芸術に触れたい  エドガー.ドガ 踊り子

f:id:otaka0903:20220513183543j:image仕事は変わらず、バタバタするけども

気持ちは穏やかにいれる。

身体は疲れてしんどいけども

精神的にしんどかった時期と比べれば

今、自分らしくいれる。

でも日々に忙しくて 何も出来ず、立ち止まっていろいろな事を感覚で感じたいのに

深く自分の想いや人の想いを感じとれない事が多くなっていてると想う。

少しずつ、日々の少しの人優しさや変化を大切に感じたい。

私のお友達が、芸術に触れたいと言っていて

感覚はすごくわかる。

少しの事でも感動したい。

感動できる私でいたい。

そして、心を豊かに生きたい。

私は子供の頃から3歳からバレエをし

全然、上手く踊れないけども

 

このエドガー.ドガの絵の動画の少女の変化が素敵で、綺麗な優雅な曲と


www.youtube.com

バレエのポジションが綺麗です。

感性は豊かでいたい。

そして、自分の感性で踊り続けたい。