余裕のなさを感じる

今日一日だけ土曜日午前中だけ職場で仕事でした。

お友達が指を複雑骨折したらしくしばらくお休みらしく

平日もスタッフ不足で

私は平日は違う場所で働いているので、わからないけども要となるスタッフがいないので大変らしい。

土曜日も忙しくみんなで必死に仕事を回している。

仕事以外の話している余裕もなく

ベテランスタッフさんもフル回転で動かれていて

仕事がすごいできる方で、あまり話されないけど

本当は優しい人なんだと思う。

午前中仕事終わって帰ろうと思ったら

待って❗️と事をかけて下さりオロナミンC

f:id:otaka0903:20230716220740j:image

今週はこれで乗り越えようとみんなに配ってると頂き

個人的にみんなに配っておられるようで、すごい人だなって。

気持ちも嬉しい、優しさも嬉しい。でも前はもっと感動できたり感謝もできていたのに

自分もしんどくって

家に帰ってたら少し寝てしまい

ああ夕方から父ががくるからご飯の用意だとまた起きて

正直しんどいなって。

自分に余裕がないんだなって感じて

時間が私にはいる。

人の気持ちを大切にできるように早く戻りたい。

そのためには、いろいろな事を手放す事だと本当は自分でわかっている。