誰かが希望を持ってくれたら。

 

ダンスの

パンフレットが上がってきた。

 

今年49歳の私。

 

一曲、一人で舞台に立つ事、更年期、精神ガタガタな、私でも一人で踊るのだから

 

いろいろな可能性を持ってほしい。

 

年齢に負けず、自分が楽しいと思う事を素直に楽しんする。なっちゃんはプロのフラメンコダンサーだけども

 

私はバレエを子供の頃からし、ダンスが好きなだけで、上手くもないし、プロではなく

 

本職は介護福祉士だ。

 

でも踊りたい!

f:id:otaka0903:20211030043502j:image
f:id:otaka0903:20211030043529j:image

f:id:otaka0903:20211030042324j:image

舞台に出る直前に

自己紹介をアナウンスしてくださいます。

 

私は素直に想う事を書いて、提出した。

 

言葉にはできない大切な事はこの世の中に沢山あります。

踊れる環境や自分の身体に今日のメンバー、家族に感謝して

当たり前が当たり前でない事を大切にどんな時でも笑顔で

私達が楽しく明るく踊りみんなが希望が持てるように

踊ります。

 

f:id:otaka0903:20211030043602j:image

 

朝、仕事前、音楽を聴きながら、少し走り、筋トレやダンスの練習を少しします。

 

その時に聴く曲は私の好きな曲で

 

どの曲も気持ちを上げてくれる。


www.youtube.com

 


www.youtube.co


www.youtube.com

自分を認める事

自分の背中を押す事

自分だからこそできる事がある


f:id:otaka0903:20211030051429j:image