物事は単純明快でいい。

久しぶりの投稿です。

 

少しの事にザワザワイライラして、気持ちが落ち着かない。

 

結局、考え突き止めれば自己肯定感がない所にたどり着く。

 

ある事があって、イライラし、気持ちが鬱鬱して、気分を変えたいと

 

占いに行ってしまった。

 

未来を予想してもらったではなく

 

言われた事が、なるほどって。

 

ネガティヴは思考の癖。

 

私は深く物事を考えてしまう。

 

もっと単純に物事を考えるようにと。

 

できない自分や怒りの感情になってしまった自分を私は悪い事だと想っていた。

 

でも怒りの感情も否定してはいけないという事。

 

ああ、私腹が立っているんだーって感じるだけでもいいーと言われ

 

でもそこだけでは、収まらず、嫌な人とは会いたくない、関わりたくないって思ってくる。

 

でも物事は単純に考える事。

f:id:otaka0903:20220213144720j:image

嫌いは嫌いでいいと。みんなに好かれなくてもいいと。

 

想えたらいいけども、

 

やっぱり、いい人で自分がいたいと

 

人にいい人って思われたいだけで、

 

自分自身を自分で認めるって

 

本当に難しいけども

 

これも訓練なのかな。