All Is Well どうにかなる

職場でいつもこのままで私いいのか?自分を変えたいなら、周りも少しでも良くするなら、環境を変えて

新しい事を吸収して新しい風を吹かしていかないといけないって感じていて

週5で働いているけど、1日だけ勉強のために、別の職場で働きたいとずっと想っていて

人手もいないし、また最近入った方が辞められます。

また大変人手不足。でも決意を決めて、トップの方と話した。

それもあって辞めらてたら困る。私がいないと大変な事になるって言ってくれ

嬉しい事だけども、私もこのままではダメだと思う事、いろいろ変化していかないとと、本当の気持ちを伝えたら、オッケー頂き、嬉しい気持ちになりました。

少し前進です。

問題は沢山あるし、仕事以外でも沢山やらないといけない事もあるけども

一つ上手く回れば、歯車の様に周りも回っていく気がする。f:id:otaka0903:20230510063401j:image

なんで、今の職場を辞めないか?利用者さんの事、大切なスタッフさん一緒のいる時間が私は好きだからだと思う。

上手く行くように自分を信じる。

All is well

どうにかなる。