すごいタイミング❗️

職場で仲のよくさせて下さる男性と女性の方います。

 

感覚的に同じでとても楽なんです。そして素晴らしい人達です。

 

お互いに分かり合える感じ。

 

なので悩みもわかるんです。

 

話を聞いていて私も同じなんです。

 

男性という事もあり、仕事の事、先の事深く考えておられてて

 

悩んでいて、私にできる事はないか?と考えたら

 

私そういうば、カラーセラピストだったわ。と

f:id:otaka0903:20230507212905j:image

 

カラーセラピストとは、色を使い、相談者の心を解きほぐし、癒すことができる人のことです。 悩みや悩みに対する答えは、自身の心の中にあるもの。 相談者自身が自ら悩みについて気づけるよう、サポートします。

 

昔していたけども、もう最近はしてなくって

 

でも少しでも気持ちが楽になればと

 

先週我が家にみんなで集まりました。

 

久しぶりにするセラピスト、緊張したけども

 

和やかに出来ました。

 

お二人ともに、一人ずつ、セッションして

 

上手く出来なかったけども

 

素敵なラインくださいました。

カラーセラピーの貴重な体験をありがとう。
自分を振り返り、見つめ直すことが出来たり、これからのことも考えるきっかけになりました。何か心がスッキリしたような不思議な力がありますね。
3人で、いっぱいお喋りが出来 晴れやかな気持ちでした。
旦那様も仲間入りされ正直な気持ちを出し合って出し合って

いろいろな事話してとてもいい時間でした。

 

 

そしてミントの植木を頂きました。

f:id:otaka0903:20230507213626j:image

 

 

旦那さんも仕事の事で悩んでいて、上手くいかない事が多く

 

家の方角がよくないのかなってなんとなく、

 

調べてみたら、

 

風水では、家に観葉植物を置くといい、ミントの葉がとてもいいって書いてありました。

 

わっ❗️すごいタイミングで我が家に来てくれたミントの葉。

 

いい風をいろいろな所に吹かしてほしい。

いろいろな所でいろいろザワザワしている。

みんながいい方向にいけるように。

ミントの葉ありがとうございました。

 

まずは自分ができる事。私は人に恵まれていて感謝する事忘れないようにしないといけない。です。