This is me ありのままに生きる

舞台で踊る曲を決めていたけども、

 

なぜかしっくり来なくて、なんとなく聞いたThis is me がとてもよく

 

これにしたい❗️となっちゃんに相談して、決まった。

 

四年程の前の曲だけども、その時はいい曲だなって想っていただけだけども


www.youtube.com

今聞くと、自分と重なって、私も本当にそう想うって想う。


www.youtube.com

 

しんどかった時期、罵声を言われた時期、聞かされた時期。



辛くって悔しくて悲しくて、たまらなかった。

 

今、当時を思いだすと、残っているのは怒りしかない。

 

少し前まで、人の事をしなくてもいいのに心配し、自分のエネルギーを削って

 

歳下スタッフにダンスを教え

 

本当に踊る気ある?

 

自分で行動する気ある?

 

振り付け指導に大変で

 

必死になって、ふっと立ち止まったら、私は何をしてるのかとバカらしくなって

 

みんな、もっとフラットに生きて自分を持っている。

 

いつも空回りだなって想うけど

 

そんな自分が嫌になるけども、

 

自分のいい部分として、自分を認めてあげなさいと言ってもらえる人がいて

 

友達がいて、本当の私を理解してくれる人がいる。

 

ブログを書いてると人に言うと、ストレス発散の為?と言われ

 

全然違う❗️そうみんな感じるのか。と違う。私は違う。

 

自分の本当の気持ちを自分で知り、浄化して昇華したい。

 

自分の本質で生きたいから。

 

歳下スタッフから本気で舞台に出たいから、教えて欲しいと言われ

 

自分で決めたなら、

 

教えられる事はする。

 

でも自分がしんどくならないように頑張りすぎない。

 

どんな自分も受け入れて、喜びに変えなさいと言われ

 

深すぎてる。。。私にはまだまだ未熟で、難しいけども、達観していないけど

 

喜びに舞台は変えたい。

 

勇気がある 傷もある ありのままである それが私。

 





This  is me 

 

答えは後でわかるかもしれない。