舞台I can do it

舞台が来週に迫ってきた。

 

歳下スタッフさんが踊れそうな、振り付けを考える事と、

 

教える事で、必死だった。

 

自分の踊りは全然練習できず

 

踊れば想っていたより身体が滑らかに動けず、

f:id:otaka0903:20221112173149j:image

やばいと。お友達となっちゃんと一緒に踊るのに、合同練習もあまり出来ずで、

 

打ち合わせもあまりできず。

 

衣装もイメージが決まらず、これにしょうと決めても、なんだかしっくりこない。

 

いいなって想う衣装は動き辛く、足をあげたり開脚するので、長い衣装は足に絡まるから怖くてはけず、

 

悩み、だんだん考えるのが面倒くさくなって、

 

もう訳がわからなくなって

 

最終、やっぱりスタンダードのスパッツバレエの練習着みたいな衣装が地味なのが

 

一番動きやすいし、これにした。

f:id:otaka0903:20221112173129j:image

歳下スタッフちゃんには私の衣装を貸し、

 

何から何まで、自分で決めていかないとで進めていかないとで、舞台に立てない。

 

私はいったい、バタバタして何をしてるのかわからないけども、

 

やっぱり踊る事が好きで自分らしさ。

 

ここまで来たら踊りきるしかない。

 

舞台一週間前、

 

日常は何も変わらないけど、考えるとやっぱり毎回舞台は緊張する。

 

自分しか踊れない踊りをする、私ならできると自己暗示し、

 

 

私はただの介護士だけど

 

私ならできる

 

 

I can do it

 

私ならできる。