今日で49歳、その都度アップデートしていく。

平日でもできるなら朝ジョギングを少しします。

 

六時前はまだ暗くって

f:id:otaka0903:20211211122038j:image

 

でも段々と明るくなってくる。

f:id:otaka0903:20211211122048j:image

静かでとても山も綺麗です。

f:id:otaka0903:20211211122100j:image

いつも走るルートで緩やかな坂道でゴールにしているポストまで。

f:id:otaka0903:20211211122110j:image

もう少し行くと、息子達が通った中学校があります。

 

今日、息子達が入っていた野球部の生徒さんが朝練で走っていて

 

若い子達ってエネルギーがあり、素敵です。

 

もう息子も卒業し、後輩たちですが

 

今、私が知っている子はいない。

 

息子が現役の時は野球部の生徒さん達が私に会うと

f:id:otaka0903:20211211122135j:image

こんにちはと帽子を取り挨拶してくれるんです。

 

その清々しさってスポーツしているか、新鮮でした。

 

若い生徒さんを見ながら、

 

私にはあんな体力ないなって想うけど

 

自分できる範囲でしょう。

 

朝のジョギングはとても気持ち良くって

 

気持ちもリセットできるし、

 

基礎体力をつけて踊る為にも。

f:id:otaka0903:20211211122211j:image

昼間にジョギングして上の方まで行くと

f:id:otaka0903:20211211122240j:image

景色がとても気持ち良くって

 

良い所だなぁって。

 

今日で私、49歳になりました。

 

いろいろ体力的にできない事もあるけども

 

できる事をしていけたらいいな。

 

自分の可能性を信じて

 

生きれたら良いな

 

その都度アップデートだ