成長していくってこういう事

婦人科検診の為にとケアマネの願書をとりに少し遅れて

 

出勤した。

 

途中に県庁の前で警察の音楽隊が演奏していて

 

わーって聞きたいと少し聞いて

f:id:otaka0903:20220604053630j:image

最後まで聞きたかったけども時間がなく

 

音楽はいい。心の隙間を埋めてくれて、生演奏は迫力あって、身体まで響いてくる。

 

職場に行くと この前のお守りのお返しと言って

 

スタッフの子が卵焼きを作ってくれていた。

f:id:otaka0903:20220604053654j:image

優しさにありがとう。

 

私は彼女と向き合う事は多く

 

自分の思いを伝えた後、

 

本当にそれで私は正しいのか、彼女の想いはどうだったのかと

 

また向き合って、人の主観は人それぞれなのに

 

自分に余裕があるときは

 

穏やかに人を見れるけども

 

余裕がない時は歪んで人をみてしまう。

 

私は自分で自分がわかっていない。

 

自分の心のあり方を成長をさせてくれる子で

 

結局、彼女に私は助けてもらっている。

 

ありがとう。一緒に成長しょ。

 

いつかそれぞれの道に分かれる時がくるけども

 

それまではここで頑張っていこ。