自分から自然に出た答え。北風と太陽だ。

 

 

自分の中で答えが出てきた。

 

私は優しい人でいたい。

 

スタッフを大切に思える人でいたい。

 

ほかのスタッフさんにそう言うと

 

十分、優しいよ。と言ってくて

 

 

そんな事は全然ないけども

 

私が私らしく、自分らしくと生きる事はそう言う事。

 

自分で答えが出た。

 

そう言う事かと自分が楽になった。

 

自分の弱い部分、メンタルが弱いこと、人に共感する部分が自分は損な性分だと思っていたけども

 

自分にとって大切な事。

 

北風と太陽。

 

温かい言葉の方、心の方が人を心を開いてくれる。

 

勝つ、負けるではなく

 

人を温かくするんだ。

 

それが私にはできるんだって事。

 

自分にとっての試練も多かったけども

 

でも、無駄にはしない。

 

まずは自分に優しくする事からだ

 

f:id:otaka0903:20211019063751j:image

友達に言われた事をメモに走り書きに書いた。

 

自分のいい部分を活かす為に生きる事。

自分を犠牲にしなくていい。