いろいろな事を平行線にするって難しい。

いろいろな事に考える事が分散していて

 

一つの事に集中できない感じです

 

仕事の事、子供達の事、お姑サンの病気の事、母の事。

 

昨日から小学二年生の子が熱を出し、グッタリし、たまたま、昼からお姑サンの病院の付き添いの為仕事は

 

休みもらっていたから、朝から小児科病院に行く。

 

コロナではなく、風邪で今でも高熱が下がらずで明日には下がってくれたらいいけども

 

子育ていろいろなイレギュラーな事が起こります。

 

子供が横に一緒に寝てほしいといいまだまだ幼くて

 

昼まで一緒に寝て、平日に仕事に行かず、子供と過ごすって

 

幸せな事。

 

こういう時間、忘れてたなって

 

毎日に追われて、立ち止まるって出来なかった。

 

来週は母の面会の為、大阪にゆっくり帰る予定。

 

コロナが出てから初めての面会でやっと会えると思うと

 

母との時間のもう無いから貴重な時間。

 

もうすぐある、舞台のパンフレットも出来上がってきた。

 

でもいろいろな事が重なり練習できず

 

いろいろな事を平行線にしていくのは、難しい。

 

明日も仕事。休みの次の日は仕事行きたくないって想うけども

 

行けば仕事に集中して、仕事が終わればぐったりできず家事。

 

やらないといけない事、したい事は沢山あるけども

 

後でいいか、明日にしょうになり

 

先送りになる事は沢山あるけども

 

でも、普通に生活できる事が幸せなんだと思う。