千切り入りの息子からの気持ち

息子からクリスマスプレゼントをもらった。

 

息子にはお小遣いは毎月千円で

 

欲しいモノがある時には

 

その時にお金を渡している。

 

だから息子はお金はあんまりないと想う。

 

毎年もらうお年玉をコツコツ貯めてるような感じ。

 

昨日朝からソワソワとしていて出かけ

 

多分、みんなにプレゼントを買いに行くんだなって想っていたけど

 

雨が降りそうで、自転車で遠い所まではやっぱり心配だ。

 

弟にはトミカ、従兄弟には洗顔料、お姑さんには、クロスワードをプレゼントしてくれた。

 

私には箱を渡してくれ

f:id:otaka0903:20211226111320j:image

何やらとても重厚感で何?と開けたらシャンプー。

f:id:otaka0903:20211226111333j:imagef:id:otaka0903:20211226111348j:image 

え!箱に入って売ってるの?と聞きたら

 

箱と千切り大根みたいなヤツは100均一と。

 

千切りみたいなって言うのが面白くって

 

でもこの千切りで

 

とても高価に見える。

 

あまりお金がない中

 

精一杯に考えて息子が私に買ってくれたと想うと

 

嬉しいし感謝しかない。

 

シャンプーも嬉しいけど

 

何がいいのかなって考えてくれた気持ち忘れないよ。