献血へ行く。

献血に行きました。

f:id:otaka0903:20220123150604j:image

行くと今回で10回目で記念品ですとf:id:otaka0903:20220123150626j:image

f:id:otaka0903:20220123151739j:imageお箸。いい塗りのお箸です。f:id:otaka0903:20220123151923j:image

頂きました。こんな品頂けるの❗️びっくりです。

 

回数なんて考えた事なかったけども

 

今、とても血が足りていないらしいので

 

私の血でよかったら❓って、あんまり深く考えてないけど

 

血液の簡単な検査結果も後日送ってくれるし

 

有り難い。

 

昔は貧血気味で取れなかったけども今は400ミリ。

 

フリードリンク飲みたい放題だけども、そんなに飲めない。f:id:otaka0903:20220123150757j:image

 

でも毎回、献血したすぐには血圧が上80代まで下がり、元々低めな私ですが、

 

看護師サンが心配して、アクエリアスを持ってきてくれます。

 

スタッフサンはみんな親切で丁寧で

 

献血ご協力ありがとうございます。と腰が低く

 

私こそありがとうございます。です。

 

他にも、f:id:otaka0903:20220123151203j:imageヤクルトと歯磨き粉。頂きました。

 

こんなにも?って恐縮ですけども

 

本当に血液が足りてないようです。

 

次は9月まで献血できないけども

f:id:otaka0903:20220123151541j:image

いける間、献血続けるつもりです。

 

別に痛くもないし、誰かの為になるなら。です。

 

献血ルームで働いてるスタッフさんは毎回本当に親切で

 

頭が下がります。

 

人を気持ちよくさせるってすごい事。

 

私も見習っていかないとな。