自分の為に花を買う

 

今年に入ってからずっといろいろな事がしんどくて

 

余裕がなく毎日がやっつけ仕事。

 

仕事から帰っても食事の用意洗濯、早く終わらせたいと

 

早く横になりたい。

 

無になりたい。

 

精神的にも身体もとてもしんどい。

 

でも休めない。

 

止まれない。

 

家族で道の駅に行った時

f:id:otaka0903:20211014203608j:image

沢山のお花が売っていて

f:id:otaka0903:20211014203643j:image
f:id:otaka0903:20211014203648j:image
f:id:otaka0903:20211014203640j:image

綺麗だなぁって、なんか自然に涙が出て

 

日々に追われ、仕事でのストレスでイライラし

 

花をゆっくり見る事も気にする余裕もなかった。

 

花を見てると気持ちが癒されて

 

気持ちがなんだか楽になって、

 

自分の為に花が欲しい。

 

人にあげるのに花を買った事はあったけども

 

初めて自分の為に花を買った。

 

いつも目につくキッチンのカウンターに置き

f:id:otaka0903:20211014204131j:image

花って本当に可愛いなって。

 

花の綺さと、儚げさに、見てると辛い事は忘れられる。

 

見てると気持ちが癒される。

 

頑張ってきた自分に。

 

自分の為に花を。