人生の意味ってあるのかな?

 

久しぶりの投稿です。

毎日仕事ではバタバタして、業務を回す事で一杯で、仕事中は必死で、でもいつも明るく仕事をしょうって想ってたんたやけども、
家に帰るとクタクタで、
知らず知らず、疲れていて、先の自分の身体に不安になって、
自分の試練なんかなとか、甘えなんかなとか、考えたり、辞めてもまた違うしんどさやあるし、逃げてもあかんなっって想ったり
毎日が慌しく過ぎて、一週間があっと言う間にすぎて、時間ばかり過ぎて、この先自分はどうなっていくんかなってわからなくなって。一度ゆっくり立ち止まりたいって思うけどもまた明日が来て
このままでいいんかなって不安になったり、でもあなたは大丈夫👌今の人生は間違いでないよって誰かに背中を押して欲しいって
だから占いでもいいからプラスになる事を聞きたい。
白黒の考えでなくって、
人生の通過点で与えられる事をしたらきっと何かが見えるって想いたい。
見た事、聞いた事の真実だけでなく
いろいろな事に意味があるんだと信じたくって
スピリチャルって言うたら、地に足がついてないような感じだけども

毎日の繰り返しで、ゴールが見えなくなる時がある。
どこまで頑張て行けばいいのかわからない時がある。みんなそれぞれ頑張っていて、
本当にそうで、生きるって楽でないけども、嬉しい事もあるけども、真っ当せなあかんけども
ちょっと、疲れてしまってたんかな。
普通、普段と変わらない事が幸せで、
動ける身体があって子供も家族もいて
感謝足りないんやろうなって想ったり、
自分の人生に意味はあるかどうかはわからないかもやけども、でもきっと
何か自分にとって意味があると信じたい。