不思議な事

究極に精神的にしんどい時期が抜けたような感じはするけども

 

誰でも多少なりにいろいろあると思う。

 

でも一つの山を越したなって。

 

私は今まで生きてきて、大きな試練は何度かあって

 

それを過ぎると平和で、こんな平和でいいのかって不安になる。

 

今回も試練は抜けた気がした。

 

舞台に見に来て下さった先輩と久しぶりに会えたり、お友達から高野山へ行こうとのお誘い、

 

前の職場のお友達から認知者の方の勉強会のお誘い、人と会う機会が増えてきた。

 

自分に新たな人の風が入るって感じです。

 

不思議にお誘いや人に出会う機会が多く

 

少し前なら人と会う事もしんどくって

 

でも今はとても楽しみな予定が沢山ある。

 

舞台はとても楽しかった。

 

でもしょっちゅう、舞台が有れば、多分特別感がなくなっていくと想う。

f:id:otaka0903:20211123214724j:image

試練を乗り越えてきたからこそ、楽しみがあるんだと思う。

 

毎日お祭りキラキラは価値がなくなる気がする。      

 

不思議に自分の試練が抜けたら

 

不思議に人と繋がっていく。